疲れまくってます!!

疲れまくってます!! · 15日 9月 2019
とにかく涼しくなって、体を休ませよう・休ませようと、何者かが画策して困ります!でも、そんな事言ってる場合ではございません! 食欲の秋・スポーツの秋・芸術の秋・こもれびの秋(?)てな事で、頑張らねばと思ってます! いよいよ10月4日から、11月4日(23日は休演日)まで、武生菊人形が開催され、なんと「0SK日本歌劇団」が、今年もやってきます!それも、「武生公演40周年」の記念公演となり、去年に続き「唯一無二の男役トップスター・桐生麻耶」が華々しく感動の舞台をみせてくれますよ! トップスターが二年連続での公演は、長い歴史の中で、初めての事らしいです! 嬉しいな!楽しいな!ってな訳で、元気を持ち直して頑張っちゃいますよ! また、10月5日に、永平寺町東古市のえち鉄「永平寺口駅」前の広場におきまして、「永平寺町秋浪漫」なるイベントが行われます! 秋の夕べ、赤レンガ倉庫をみながら、ロマンチックに、永平寺町のおいしいグルメと美酒で、音楽を楽しんでみませんか! 白井淳夫・JAZZ QUARTETをはじめ、「龍童太鼓」・永平寺中学校吹奏楽部・地元バンドなど、いろいろ盛り沢山でおおくりします! 私も恥ずかしながら、17:30過ぎ位にでますよ! たぶん、飲んだくれグダグダ状態かもしれませんが、頑張ります! 福山雅治によく間違われますから、すぐわかりますよ! 声をかけて下さいませ! では、お待ちしております!