生徒さんのリクエスト曲です~。

  1. 最近の、レッスンの為のリクエストですよ! 必ず個々の 生徒さんの要求と実力(でも、ちょい背伸びでかきます)に合わせて、私が書いてますよ!                           1・琵琶湖周航の歌・・・・・ギター/歌  ペギー葉山      
  1. 2・虎・・・・・・・・・・・ギター/歌  ハンバートハンバート 3・空・・・・・・・・・・・ギター/歌  ビーファースト  4・ボクサー・・・・・・・・ギター/歌  S&G      5・いにちの理由・・・・・・ギター/歌  さだまさし        6・恋人も濡れる街角・・・・ギター/歌  中村雅俊      7・いつか街であったなら・・ギター/歌  中村雅俊      8・Without  you ・・・・・・ギター/ソロ ニルソン      9・風と町・・・・・・・・・ギター/歌  Mrs.green apple

10・朝日のあたる家・・・・・ウクレレ/歌 アニマルズ     11・主よ人の望みの喜びよ・・ウクレレ/ソロ  バッハ    以上です! まだまだがんばりま~す!