バネ指、未だ完治せず!

みなさま、ご健勝であられますか(あってますかね~~!)病院の都合で未だに、バネ指完治せず・・・であります! ギター弾きには致命傷ですがな!で、譜面を書きまくってます! レッスンは、生徒さんに叱られながらも、ばっちりがんばってます!ただただ、大谷を心配しながら、住宅ローンと嫁と戦いながらも、静かに(?)暮らしております! 最近は、パソコンでなんでも出来てしまい、音楽がつまらなくなってしかたないには私だけでしょうか? 昔、綺羅星のごとく輝いていたギターのスーパースターは、もういませんのよ! 日本人だけでもがんばっちゃいましょう! あなたもね!  

おくれましたが、2023年冬季発表会!

今頃で申し訳ないのですが、2023年・冬季発表会のご報告です! 12月24日に、元町「樽」にて、バ~~ンとやりました!20組の、イケメン・美女ばかり・・にて、日頃の憂さ晴らしに盛り上がりました! 次回は、7月15日に、予定してます! 今からまら、間に合いますよ~~~!