みなさん、暑いね~~!

夏ですから、暑いのはかまわないのですが、暑すぎるといけませんね! 40年程前に東京の錦糸町で、6車線の道路工事でガードマン(車の誘導です)の、バイトを三日間やりましが、真夏のカンカン照りの中、排気ガスむんむんで辛かったのを思い出します! 今でも、道で誘導なさってる方を見かけると、「がんばって~~!」と心の中で言います! さて、コロナでみなさん苦労の連続ですが、楽しみもやっちゃいまなしょう! 当教室では、少し基本(私たちに都合のいい方法)をやりましてから、生徒さんのやりたい曲・リクエストを中心に、レッスンしてます! なんでもオールジャンルでやってます! 生徒さんの実力や方向性、希望に寄り添いながら譜面を書きます! タブ譜といって、ギター・ウクレレ用の誰でも読める譜面ですからご心配なく! ジブリも、ポップス・J-ポップス・昔の歌謡曲・クラシック・フォーク・童謡・ラテン・ブルーグラス・カントリー・歌う曲・ソロの曲・ラグタイム・ブルース・ジャズ・ボサノバ・等々やってますよ! そして、楽器製作もやってますので、調整(とても重要)もできますよ! 済生会・県立病院まで20分、丸岡・勝山も20分ぐらいで行ける交通の便がとても良い所にあります!えち鉄勝山線「永平寺口駅」から、徒歩一分(ずぐ斜め前)です! 冬も駅前ですので、すぐ除雪がはいりますし、福井からでは、ほぼ融雪があり大丈夫ですよ! 体験レッスンなども無料ですので、一度様子を見に来てくださいね! スタジオのギターが、外から見えますのですぐに判ります! めっちゃいい所ですよ! では、暑さに負けないで、頑張っちゃいましょう!!