どとうの発表会の顛末です!

どとうの発表会の顛末です!

皆さま、ご健勝であらせられられますか? 無事に「2019年・夏季発表会」も、怒号と罵声と賞賛のうちに、無事の終える運びとなりました~~! 生徒さん・関係者の皆さん、本当にありがとうございました! そして、会場にお越しでありながらも、満席満場で泣きながら、お帰りいただいたみなさん,すいません!? ・・・ っ、嘘ですよ!! あと、2000人は入れました! 年末また「冬季発表会」を行いますので、是非見にいらしてくださいね! バロックから、ゲーム音楽、流行の曲、ラテン、懐かしのフォーク、オリジナル、ジャズ・ソロ、ロックと・・・と、もう、訳分からんラインナップで、めちゃ盛り上がりました! 皆さんも、仲間に入りませんか? 嬉しいことに、我が家の玄関に、つばめが巣造りして、先日、巣立っていきました。寂しくなってます!来年もこいよ~~~! では、また!