夏季・こもれび発表会・2019

みなみなさま、お元気ですか~~!33年ほど、仕事をいただいた松木屋の歴史が潰えて、正直寂しいです。しかし、前に進まねばなりません! さて、もう30回目にもなろうかとする、「夏季・こもれび発表会・2019 in 樽」の季節がやってきました!! 約21組の精鋭(?)が日頃の成果」(?)を披露しますよ! そこの貴方、是非観に来てください! そうしないと・・・チコちゃんに叱られますよ! 「ぼ~~と生きてんじゃね~~よ!」・・てね! ウクレレ・ギターの華が咲く・・・予定です! 打ち上げパーティー(要予約)もあります! お気軽に観に来てください! 待ってますよ! そして、生徒さんも募集してますよ~~~!!