こもれび発表会・2018夏 in 樽 

いや~~なんちゅう暑さでしょうか! ギター弾いとる場合じゃありませんな! とか言いながら、7月1日に、にぎにぎしくも華やかに「こもれび発表会・2018夏 in 樽」を、やっちゃいました! 童謡・ワンオク・ナターシャ・ボサノバ・バッハ・クラプトン・ドリカム・スピッツ・ジプシー・キングス・かぐや姫・伊勢正三・米津玄師・安室なみえ・フォーククルセダース・小林明子・浜田省吾・尾崎豊・オリジナル・・・と、収集がつかいない程なんでも

ありで、めちゃくちゃ盛り上がりました! 生徒さんたちの、素晴らしい努力と演奏に・・スタッフの暖かいバックアップと、片町の老舗レストラン「樽」

の素晴らしい料理とアルコールの提供に、頭がさがります! 次は年末に、冬季発表会をおこないます! みなさん、観に来てくださいましまし!そして・

・・そう、あなたも・・・発表しちゃいましょう!待ってますよ!