こもれび社・夏季発表会 in 樽

皆さん・・・おげんきですか? 私のシーズン、夏がやってきますね!そして・・・お待ちかね、こもれび社夏季発表会 in 樽 がやってきましたよ! 生徒さん・卒業生・おまけに・・私!の熱演が繰り広げられます!場所は、片町の老舗レストラン「樽」にて、午後3時よりおこないます!弾き語り、ギター・ソロ、アンサンブル、ウクレレ・ソロ、バッハから、ボサノバまでやっちゃいます!ワンドリンク付・1000円です!佐佳枝神社のの前の、フェニックス通りを渡り、福井銀行本店のすぐ近くの映画館、メトロ会館一階です!席には余裕がありますので、お気軽にお越しください。言っときますけど、普通の発表会と違って、ほぼ、ライブの乗りで、皆さん飲みながら楽しんじゃってます!お待ちしてます! おみやげ・ご祝儀も大歓迎で~~~~す! ほやざ!