いや~~しかし、新年度やのぅおぅ!

あの・・・悪夢の大雪を経て、春ですね~~!さあ!!心機一転ですわ! やりたい曲満載で困ってますが、やるしかなかですばい! やった者勝ちですから~~~この世界! 今、バッハを、スピッツを、ポップスを、ジブリを、その他の曲を、弾き語ったり、ギター・ソロや、ウクレレ・ソロで、楽しくやってます! バリバリ譜面書きまくってますよ! みなさん・・・・まってますよん! お後がよろしいようで~~~・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの・・・悪夢の大雪を経て、春ですね~~!さあ!!心機一転ですわ! やりたい曲満載で困ってますが、やるしかなかですばい! やった者勝ちですから~~~この世界! 今、バッハを、スピッツを、ポップスを、ジブリを、その他の曲を、弾き語ったり、ギター・ソロや、ウクレレ・ソロで、楽しくやってます! バリバリ譜面書きまくってますよ! みなさん・・・・まってますよん! お後がよろしいようで~~~・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの・・・悪夢の大雪を経て、春ですね~~!さあ!!心機一転ですわ! やりたい曲満載で困ってますが、やるしかなかですばい! やった者勝ちですから~~~この世界! 今、バッハを、スピッツを、ポップスを、ジブリを、その他の曲を、弾き語ったり、ギター・ソロや、ウクレレ・ソロで、楽しくやってます! バリバリ譜面書きまくってますよ! みなさん・・・・まってますよん! お後がよろしいようで~~~・。