丸岡城のイベント

丸岡城保存会のイベントで、歌いました11

8月26日、丸岡城保存国宝再指定保存会のイベントに出演、歌いまくり、ウクレレ弾きまくってきましたよ!!気持ちの良い爽やかな晴天の中、夕焼けの中、丸岡城をバックに演奏してきました!白井淳夫シンギング・ビックバンドの、前座(?)で、「妹よ」・「遠くで汽笛をききながら」・「風」・「春夏秋冬」と、ウクレレソロで、「さとうきび畑」をば・・・・聞いていただきました!とにかく、10年に一回ぐらいでは・・・と、思えるほどの、実に爽やかな風のなか、夕焼け空の中、天国の様な野天会場での演奏は・・・いや~~本当に気持ちよかったです!夢のようでした!白井淳夫シンギング・ビックバンドの、素晴らしい感動の、ジャズナンバーに感涙しながら、帰路につきました!ビールも、お弁当・・・美味かったで~~~~!また来年もやりたいです!!